ペットの暮らしメディアequall LIFEがオープンしました

ペットの暮らしメディアequall LIFEがオープンしました

本日株式会社equall(イコール)が運営するメディアequall LIFEがオープンしました。

equallってどういう意味?

equallは、平等という意味の『equal』と全てという意味の『all』を組み合わせた言葉で、全てのペット飼育者が平等に暮らせる社会にしたいという想いで名付けました。
読み方は、『イコール』と読みます。

equall LIFEとは?

equall LIFEは、ペット飼育者の方々の住まい探しやペットと暮らす上での豆知識などをお届けするペット飼育者専門住まいメディアです。

どんなメディアなの?

equall LIFEは、大きく分けて『ニュース』『インタビュー』『豆知識』の3つのカテゴリで構成されています。

それぞれのカテゴリについてご説明させて頂きます。

■ニュース

ペット飼育者の暮らしに役立つ、住まいに関するニュース・ペットに関するニュースなど最新情報をお届けします。

ニュース一覧 >>

■豆知識

ペットと暮らしていると、ちょっとした工夫で快適になったり、知っていると便利な事があると思います。ペットとの暮らしに役立つ豆知識をお届けします。

豆知識一覧 >>

■インタビュー

この人の話を聞きたかった!に答えるインタビュー記事は、業界の方やペット飼育者など普段お話が聞けない方々にequall LIFEのスタッフがインタビューを実施していきます。

インタビューの記事は4種類!

・飼育者インタビュー

ペットを飼育する一般の方へのインタビュー記事

・ペット業界インタビュー

ペットに関わるお仕事をする方のインタビュー記事

・不動産(住宅)業界インタビュー

住まいに関わるお仕事をする方のインタビュー記事

・有名人インタビュー

ペットタレントや有名人の暮らしに関するインタビュー記事

インタビュー一覧 >>

equallのSNS(ソーシャルメディア)

equallのSNSでも、ペット飼育者の暮らしに役立つ情報を配信しております。
少しでも気になる!と思った方はぜひ覗いてみて下さい

Instagram:@equall.jp
Twitter:@equall_jp
LINE:@equall

今後ともequallを宜しくお願い致します。

equall スタッフ一同

 あなたにオススメ