最適なレシピと食材でつくったBESTなドッグフードを提供する!ビゼル・ロイ

株式会社ワントモ(レオ&レア) CEO and founder Loic Bizel(ビゼル・ロイ)

それぞれのワンちゃんに合わせたレシピと食材で、最適なフードを提供するレオ&レア。ブランドを立ち上げたビゼル・ロイCEOにお話を伺いました。

悩みから生まれたプレミアムフード

ビゼル・ロイさんの現在のお仕事について教えてください。

レオ&レアというドッグフードを提供している株式会社ワントモのCEOをしております。

ペットの仕事はどういうきっかけで始められたのですか?

私自身、犬の飼い主として様々な悩みがありました。

例えば、安心して愛犬に与えられる国産ドッグフードを見つける事が難しかったり、犬の運動量に基づいた1日に与えるフードの適切な量も分かりませんでした。

そんな悩みを解決する為に、獣医師と栄養士と一緒に開発したのが「レオ&レア」です。

愛犬に最適な食事をお届けする

ビゼル・ロイさんの今後の展望なども是非お聞きかせください。

それぞれの犬に合わせた「最適でプレミアムな食事」を、ご家族の皆様へ届けていきたいです。

レオ&レアさんは、犬の年齢・体重・犬種などを入れると最適なフードが届く「マイカルテ」という機能も提供されているので、気になる方はぜひご覧ください。

ビゼル・ロイさんの住まいファイル

現在、どんなおウチに住まれていますか?

戸建ての家に犬と暮らしています。

現在のご自宅を選んだ最大のポイントを教えて下さい?

閑静なエリアで、公園が近くにあった事です。

犬を飼っていると公園が近くにある事が、引越しの条件だったりしますよね。

最後に、業界のプロとして、飼育者の方々にペットと生活する上でのアドバイスをお願いします!

犬と暮らす上で重要なのは、適切な運動量とそれぞれの犬に合わせて品質の良い食事を与える事、無駄吠えなどで他人に迷惑をかけないようキチンとしつけをする事だと思います。
当たり前の事だけど、意外とできていない方も多いと思いますので、飼育者の方々に心かけて欲しいです。

■プロフィール
株式会社ワントモ
ビゼル・ロイ
https://leoandlea.com/
#ワンちゃん #戸建て


あなたの魅力を伝えませんか?


取材を依頼する


 あなたにオススメ
今後の更新をお楽しみに!