ロングリードの使い方

ロングリードの使い方

わんちゃんを思いっきり走らせたい。
ドッグランはわんちゃんとの相性の問題もあるので、他のわんちゃんがいると他のコが気になって遊べないコもいます。
またドッグランは咬傷事故などのトラブルも多いので、愛犬と安全に遊びた時はロングリードがオススメです。

但し、ロングリードを使う際は周囲の状況をよく見て、人が周りにいる場合は使用を控えて周囲に迷惑をかけないような配慮が必要です。

視聴をする

 

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

※equallのLINEへのご連絡でも受け付けさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40921odsrd

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ