【ACジャパンCM】その一目惚れ、迷惑です。犬の迎え方を考える

ACジャパンのCM

皆さんはACジャパンのCMを観たことはありますか?
今年ACジャパンが新たにペットに関する広告を製作しました。
テーマは【一目惚れ】

昨年のコロナの影響でペット需要が増加し、犬や猫を迎える方が増えました。

その一方で、ペットとの暮らしの理想と現実の違いにペットを飼うことを諦め、飼育放棄する方も増えています。

ペットを迎える意味とは?
ペットを迎えるにはどこから迎えればいいのか?

そしてもう一点。
ペット販売業者の質も問題です。
『売上第一』・『売ったもん勝ち』・『とにかく抱っこさせれば売れる』など、希望者の事情を考えず一方的に売りつけるやり方も改善しなければいけません。

保護犬を迎えることは確かに難しいこともあります。
心を開くまでに時間がかかるコもいます。
ただ、一度心を開いてくれた保護犬は必ず最高の家族になってくれます♫

ACジャパンホームページ
https://www.ad-c.or.jp/campaign/

視聴をする

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

※equallのLINEへのご連絡でも受け付けさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40921odsrd

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

【ACジャパンCM】その一目惚れ、迷惑です。犬の迎え方を考える 提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ