【保護活動革命】保護犬足跡柄グッズが届きました!

保護犬足跡柄グッズ

保護犬アーティスト化プロジェクトの一環で作られた保護犬足跡柄デザインを使用したグッズが届きました! SUZURIというオリジナルグッズを作れるサイトにて様々な保護犬足跡柄グッズを販売しております。 グッズ売上のトリブン(=利益)は500円に設定しているので、何かグッズが一つ売れると500円がはっぴーているずの保護活動費として使われることになります。 今回は ・フルグラフィックTシャツ(XLサイズ) ・マスク(Lふつう) の2点を購入してみました。 是非皆さんも保護犬の啓発活動にご協力お願いします♬

おすすめキャットフード50商品>>

おすすめドッグフード50商品>>

視聴をする

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

※equallのLINEへのご連絡でも受け付けさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40921odsrd

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ