【しつけ】甘噛みしていたパピーのその後・・・

甘噛みしていたパピーのその後

昨年の8月に
『【しつけ】子犬の甘噛みはこれで直る!』
という動画をアップしました。
当時、生後4ヶ月のミニチュアダックスフンドのボス君の甘噛みがひどいという相談を受けていたので、練習方法を飼い主さんにもお伝えし実践していただいていました。

先日、ボス君が久しぶりに店に遊びに来てくれたので遊んでみると、甘噛はすっかり改善し、そして人が大好きなままでした♫
子犬の時期に厳しくしつけをする方や、訓練士やトレーナーに数週間預けてトレーニングをすると、甘噛みはしなくなるけど人が怖くなったり、性格が暗くなってしまう可能性があるのですが、ボス君はそんなこともなかったようで良かったです♫

『オヤツ』、『体罰』、『驚かす』、『服従訓練』は必要ありません。

視聴をする

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

※equallのLINEへのご連絡でも受け付けさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40921odsrd

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ