犬猫商品が豊富な通販サイトTemu(テム)でペット用品をお得に購入するための飼い主ガイド

大切な家族であるペットが快適な生活をするために、飼い主は様々なペット用品を購入していると思います。
今回は、そんな飼い主さんのために最近話題の通販サイト「Temu」についてご紹介します。
是非ペット用品を選ぶ際の参考にしてください。

Temuとは

「Temuは、消費者にとって最高の生活を実現するという使命のもとに、何百万もの商品パートナー、メーカー、ブランドと消費者とをつなぐEコマース企業です。Temuは、高品質の商品を手頃な価格で提供することで、オープンな環境でお客様と商品パートナーが夢をかなえられるよう取り組んでいます。Temuは、2022年にマサチューセッツ州ボストンで設立されました。」公式サイトより

Temuの意味は、「TEAM UP、PRICE DOWN(チームアップ、プライスダウン)」を意味します。

Temuは、幅広いカテゴリーの商品を取り揃えるオンラインショッピングサイトです。衣料品から家庭用品、そしてペット用品に至るまで、様々な商品をリーズナブルな価格で提供しています。

ペット用品を見ても豊富な品揃えと手頃な価格で様々なジャンルの商品が並んでいます。

利用者がまず驚くのが販売価格です。
一瞬1桁間違っている?と思ってしまうほどの価格で販売されており、思わずまとめ買いしてしまうのがTemuです。

Temu新規顧客アプリ用クーポン>>
ペット用品を見る>>

Temu

ペット用品の選び方

ペットの種類とサイズ

犬種や猫種によって、必要なペット用品は異なります。サイズや特性を考慮して、最適な商品を選びましょう。

素材を確認する

ペットの健康を考えると、安全な素材の商品を選ぶことが重要です。製品のレビューを参考に、信頼できる品質の商品を選びましょう。

用途と機能性

おもちゃ、寝具、食器など、用途に合わせた商品を選びましょう。また、機能性も重要なポイントです。例えば、容易に洗える素材のベッドや、耐久性の高いおもちゃなどがおすすめです。

価格と予算

Temuでは、手頃な価格の商品が多数あります。まとめ買いしても安い!と感じる価格なので、予算に合わせて様々な商品を選ぶことができます。

ペットの通販サイトについてはこちらの記事をご覧ください

Temuでのお買い物のコツ

ペット用品で絞り込む

Temuは非常に多くの商品を販売しているので、ペット向けの商品で絞り込みましょう。

例:猫、犬、首輪、リードなど

セールやキャンペーンを活用する

Temuでは定期的にセールやお得なキャンペーンが行われます。これらを利用することで、さらにお得にショッピングができます。

複数の商品を比較検討

似たような商品でも、機能や価格が異なることがあります。比較検討して、最適な選択をしましょう。

レビューを参考にする

他のユーザーのレビューは貴重な情報源です。特に、実際に使用した人の意見は参考になります。

Temuが選ばれる理由

Temuが話題になっている要因として、物価の高騰が挙げられます。
近年、物価が上がっており、商品の価格が上昇していますが、日本の大半を占める中小企業の給料は上がっていません。
そんな中でペット用品を購入する事を控えている方も増えているのではないでしょうか。
そういった悩みを持つ方にもTemuは支持されているのです。

ペット用品の物価高騰についてはこちらの記事をご覧ください

お得なクーポン

Temuでは、新規にアプリをダウンロード後、会員登録したユーザーへ合計15,000OFFクーポンするお得なキャンペーンが実施されています。

獲得方法

ルーレット形式でアプリのポップアップとして「回して抽選で合計15,000円OFF」のクーポンを獲得する」ような形式となりますが、数回回すと必ずクーポンがあたるような仕組みとなります。

まずは以下のサイトからご登録ください。

Temu新規顧客アプリ用クーポン>>

Temu

まとめ

Temuら、ペット用品を選ぶ上で非常に便利なサイトです。幅広い選択肢と手頃な価格で、あなたの愛するペットに最適な商品を見つけることができるでしょう。Temuでショッピングを楽しんでください。

【a】Temu

執筆:equall編集部

 

※このページにはプロモーションが含まれています

 あなたにオススメ