【レイ闘病記2】肝臓ガンと闘うレイ。前日入院から術後の様子まで。

前日入院から術後の様子

先日、CT検査の結果レイの肝臓に腫瘍が出来ていることが確定し、9月29日に手術をしてきました。

手術日前の9月28日から病院に入院させて、翌日の手術直前に面会させていただきました。

無事に手術が終わることを祈ること約6時間。
大手術を乗り越えたレイと再び面会することが出来ました。

手術中に亡くなるケースも2,000頭に1頭はいるとのことで、決して高い確率ではありませんが、ゼロではない確率。

最悪のケースも想定しながら仕事をしていましたが無事に再会を果たすことが出来ました。

今回レイの腫瘍は良性でなはなく、『悪性の疑いあり』。
いわゆるガンでした。

ガンになっていたのはショックでしたが、早期発見出来たことが何よりもラッキーだったと思っています。

退院日は約一週間後。

その前に一回くらいは面会に行こうかなと思います。

また、レイが退院したらレイの元気な様子をご報告させていただきたいと思います。

それまでもう少しお待ちください!

みなさんからの応援本当に心強かったです。

レイにもきっと届いてました。

ありがとうございました!

【腫瘍の手術】高齢犬の腫瘍。肝臓に腫瘍が出来た犬の検査、手術費用などのお話。

動画を視聴をする

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ