【動画レポート】くんくんドッグフェスタ in東京臨海広域防災公園

くんくんドッグフェスタ

先日9月25日(日)に開催されたくんくんドッグフェスタの様子をレポートしました。

24日(土)が雨天のため順延になってしまいコンテンツが減ってしまったのですが25日(日)は天気にも恵まれ沢山のわんちゃんが遊びにきてくれました。

そして、このくんくんドッグフェスタは私が講師を務めているTCA東京ECO動物海洋専門学校の授業の一環として一から学生と作ってきました。
企画、イベントタイトル、イベントロゴも学生のアイデアです。
当日の運営スタッフとしてもみんな頑張ってくれました。
本当にお疲れ様でした。

視聴をする

ワンちゃんと楽しく暮らそう!ドッグトレーナーによるペットの犬のしつけ方・育て方のポイント

 

災害に備えるペットと防災を解説!知識や準備から必要な防災グッズをご紹介

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

イベントレポートはこちら

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ