わんちゃんだけのサーカス団がクラウドファンディングに挑戦!?

わんわん大サーカス

日本で唯一のわんちゃんだけのサーカス団『わんわん大サーカス』。

全国各地を周り多くの方に感動と笑顔を与えているこのわんわん大サーカスが、この度クラウドファンディングをスタートさせました。

  • わんわん大サーカス 内田 博章さんの取材記事はコチラ

私、今村もわんわん大サーカスの団長内田さんとは一緒にお仕事をさせていただいた事があります。そして私の専門学校の教え子もわんわん大サーカスにお世話になったこともあります。

またお互い『保護犬』に関する仕事に携わっているという事もあり今回私も微力ながらこのクラウドファンディングの成功に向けて協力をさせていただこうと思いました。クラウドファンディングに掲載されている紹介文だけでは伝わらない内田さんの強い信念や、犬達に対する愛情を少しでも多くの方にお伝えできればと思います。対談中、飼い主さんにも役に立つしつけの極意の話題も出てきておりますので是非、ご覧頂ければと思います。

はっぴーているずチャンネルでは今後もクラウドファンディングの進捗状況を対談動画という形で発信していきたいと思っております。

【わんわん大サーカスホームページ】

http://www.wanwan-circus.com

【挑戦中のクラウドファンディング】

https://camp-fire.jp/projects/280603/

視聴をする

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

※equallのLINEへのご連絡でも受け付けさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40921odsrd

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ