【面会】手術から4日後。手術を乗り越えたレイの面会に行ってきました。

レイの面会に行ってきました

9月29日(金)に手術を終えたレイの面会に行ってきました。

29日の手術直後に面会した時はまだ麻酔や鎮静剤が効いていたのでかなりぐったりしていましたが、今回は随分と元気になっていて安心しました。

ただ、通常であれば私と再会した時のテンションは、過去の動画をご覧いただけると分かると思いますがかなりのハイテンションで私に飛びついてきます。
そこまでの元気はまだないようでした。

70%かな?という感じです。

また、今回の動画でも映してますがかなり大きくお腹を開いてます。
かなり痛々しい傷跡が・・・。

これだけでもレイが大きな手術を乗り越えたんだなと実感しました。

先生のお話では、術後の経過も順調で、食欲もあるので予定通り10月6日(金)に退院出来るだろうとのことでした。

あと3日間。

私もレイがいない日々を過ごし、朝の天気を確認しなくて良い。毎朝の散歩に行かなくていい。ご飯の準備をしなくて良い。お風呂に入るときにリビングのドアを閉めなくてい良い。
など、普段当たり前のようにやっていた日課をしないのでルーティーンが乱れまくりです。

運動量が一気に減りました。
太陽の光を浴びる時間も減りました。
生活リズムが崩れました。

犬がいないとだらけきった人間になってしまいそうです。

早くレイを迎えに行き、またいつも通り散歩に行ったり、一緒に寝たりしたいです。

レイが退院したらまた皆様にご報告させていただきます。

もう少しお待ちください!

【腫瘍の手術】高齢犬の腫瘍。肝臓に腫瘍が出来た犬の検査、手術費用などのお話。

【レイ闘病記2】肝臓ガンと闘うレイ。前日入院から術後の様子まで。

動画を視聴をする

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ