【イベントレポート】2年ぶりに開催!インターペット2021

インターペット

インターペットは、今年で10回目を迎えた国内最大のペットイベントです。

初日は、ビジネスデー、2日目以降は飼い主が楽しめる一般デーとなっており、毎年多くのペット愛好家が集まります。

2020年はコロナウイルスの影響で中止となってしまいましたが、2021年は無事に開催を迎えました。

出展企業

今年も数百社を超える多くの企業が出展しております。

ペットフードやペットグッズ、車商品など多岐に渡る商品が並びます。

equallで過去にご紹介した企業も出展しております。

ブラバンソンヌ

ペットフードブランド「ブラバンソンヌ」も出展しております。

オシャレなブースで、試食を楽しめたり、会場限定価格をお買い物ができます。

商品を詳しく見る>>

HondaDog

愛犬家に人気のHONDAブースでは、ペットの為の車用品を試すことが出来ます。ペットとドライブをする方におすすめの商品が複数展示されています。

商品を詳しく見る>>

昨今多様化が進むフード関連の企業が多く出展していました。

その他にも多くの企業が出展しておりますので、会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

コロナウイルスの流行で今年の開催も心配されていましたが、万全の感染対策のもと、無事に開催されました。

2021年の来場者数は、飼い主28,387人、ペット13,736頭とコロナ禍においても多くの方が来場する結果となりました。

開催期間:2021年4月1~4月4日

会場:東京ビックサイト

ペットイベント情報一覧:https://media.equall.jp/archives/19207

参考サイト:WePet

執筆:equall編集部

 

おすすめキャットフード50商品>>

おすすめドッグフード50商品>>

 あなたにオススメ