【飼い主インタビュー】ロアちゃん編/トイプードル

■プロフィール
・ペットの名前:ロア
・種類: トイプードル
・SNS: @loa_0422.lea_0717

Q. ペットのご紹介をお願いします

基本大人しく手がかからない子です。1人が好きで誰もいない部屋で1日過ごしてます。

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

外に出ると犬でも猫でも鳥と遊びたくて追いかけます。祖父の家に遊びに行った時猫を追いかけ庭を飛び出して行ったのが怖かったです。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

部屋の掃除と台所の野菜を下に置かない。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

色んな所にお出かけしたいです。
ペットと一緒にご飯食べて、旅行して想い出をいっぱい作りたい。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ