【飼い主インタビュー】おはな、ひろちゃん編/ミニチュアシュナウザー

■プロフィール
・ペットの名前:おはな、ひろ
・種類: ミニチュアシュナウザー
・SNS: @ohanagirl_mama

Q. ペットのご紹介をお願いします

おはなは7歳の女の子です。私達夫婦にとってかけがえのない初めての家族で、ハワイ語から名付けた「オハナ(家族)」名前にしました。おばちゃんが好きです。ひろは3歳の男の子です。
おはなの弟でやはりハワイ語から「ヒロ(結ぶ、繋ぐ、新月)」という意味です。ご縁がありうちのこになりました。元気でおもしろい性格です。

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

ひろは、とある家庭で一度飼われた子ですが虐待と養育放棄で棄てられた子です。
ある家族からのご縁があり我が家にきましたが、後に手に入れた血統書でおはなと従姉弟だったことが判明しました。運命の子です。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

いつも笑顔で暖かい家族ですが、この子たちにもわかるように愛情いっぱいに育てています。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

キャンプです。(2人のためにキャンピングカーを購入しました)

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ