【飼い主インタビュー】ささみちゃん編/ポメラニアン

■プロフィール
・ペットの名前:ささみ
・種類: ポメラニアン
・SNS: @suzuri_u_sasami

Q. ペットのご紹介をお願いします

元気いっぱい遊ぶの食べるの大好きポメラニアンのささみです!甘えん坊で少しビビリな漢ささみです笑

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

はじめての雪国で遊んで、雪まみれになってた雪だるまささみです!

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

怪我、誤飲誤食

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

一緒に海があるリゾートでまったり過ごしたいです!夢は愛犬とハワイに住むこと!

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ