【飼い主インタビュー】ちゃちゃまる・ペコちゃん編/柴犬・うさぎ

■プロフィール
・ペットの名前:ちゃちゃまる/ペコ
・種類: 柴犬・うさぎ
・SNS: @medilukan

Q. ペットのご紹介をお願いします

柴犬男の子5歳→穏やかで忠実です。ゴミ回収や、タオル回収、コピー用紙など持ち運びなどのお手伝いを自分から進んでします。また人間の言葉を話します。
一番の自慢は音程を合わせて歌えることができます。音階を合わせて歌える犬はいままで見たことがありません。また鍵盤も引きます。占いやベル鳴らしもします。もはや犬とは思えないです笑ロップイヤー女の子10歳→好奇心大勢なおばあちゃんです。ちょうだいや、おまわり、アップ、チェストパス、ゴールキーパー、お皿渡しが出来ます。元気なおばあちゃんです。

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

二匹ともテレビ、映画、雑誌に出演できたこと。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

犬とうさぎを一緒にする時は目を離さないようにしてます。電池などの危険なものを置かないようにしてます。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

旅行に行ってみたいです!

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ