オーナーと愛犬の生活を豊かにするお手伝いを。株式会社トレードワークス  塩澤 正師

株式会社トレードワークス 塩澤 正師

オリジナルブランドやEDWIN・ANASUIなど有名ブランドの犬服を提供する Caluluの塩澤さんにお話しを伺いました。

オーナーと愛犬の生活を豊かにするお手伝いを

塩澤さんの現在のお仕事について教えてください。

有名ブランドの犬服専門の通販サイトを運営しております。

ペットの仕事はどういうきっかけで始められたのですか?

セールスプロモーション企業での新規事業への部署移動がきっかけです。

自社のオリジナル規格の企画、製造、卸営業に関わりました。小売り店さんとの営業が中心の日々、クライント様のオリジナル商品作りなどにも関わらせて頂きました。

その後にWEB関連の部署へ移動し、犬服の通販サイトの管理運営に携わっております。

ペット用品の販売サイト業界NO.1へ

塩澤さんの今後の展望なども是非お聞きかせください。

まずは当サイト(Calulu)と最近はじめた新サービスをより多くの人に知ってほしいです。

最近になってオーナー様とのお揃いで洋服をきて楽しむということが浸透してきましたが、その数年前からアパレル様よりライセンスを取得し、ブランドお揃いが楽しめる商品作りをしてまいりました。

今はまだ洋服中心ですが、商品カテゴリーの幅を広げ、公式なブランドペット用品の販売サイト業界NO.1を目指していきたいです。

そこを頑張ることでオーナー様と愛犬との生活を豊かにするお手伝いが出来ると思っております。

ペット写真を撮る時のコツ

最後に、業界のプロとして、飼育者の方々にペットと生活する上でのアドバイスをお願いします!

自然な着用写真を撮影する場合は、カメラ目線よりもレンズから少し外してあげることがコツです!

■プロフィール
株式会社トレードワークス
塩澤 正師
https://www.calulu-dogwear.jp/
#戸建て #4LDK


あなたの魅力を伝えませんか?


取材を依頼する


 あなたにオススメ