ペットカルチャーのステージをアップさせ、世界へ発信する!PULLER 小林 正希

Dear・Children株式会社 取締役 小林正希

ウクライナ発祥のドッグトレーニング玩具 「PULLER」などを展開するDear・Children株式会社の小林さんにお話を伺いました。

ペットカルチャーのステージをアップさせ、世界へ発信する!

PULLER

小林さんの現在のお仕事について教えてください

Dear・Children株式会社の役員で、動物介在活動の重要性を社会に発信する仕事をしています。
また、PULLERというドッグトレーニング玩具の輸入総代理店の業務も行っています。

イベントやペットのお店などPULLERの商品は本当によくお見かけします。その仕掛けを小林さんがされていたんですね!
ペットの仕事はどういうきっかけで始められたんですか?

社会事業をサポートする業務を行っていますが、会社の方針で動物業界の仕事が主力事業となった事がきっかけでした。

日本のペットカルチャーを世界にへ

小林さんの今後の展望なども是非お聞きかせください。

動物介在活動が、我が国の超高齢社会を乗り超える大きな要素となると予測し、医療費削減や介護予防に有益であると社会にエビデンスと共に発信していきます。
我が国のペットカルチャーのステージをアップし、世界にその実績を発信していきたいと考えています。

小林さんの住まいファイル

現在、どんなおウチに住まれていますか?

3階建の一戸建てに家族で住んでいます。

ご自宅のこだわりポイントをぜひ教えてください

プライベート空間を大切にし、家族の団欒と単独な時間を快適に持てるようにリフォームしました。

全体がクッション!! 凄いこだわりですね。では最後に、業界のプロとして、飼育者の方々にペットと生活する上でのアドバイスをお願いします。

ボーダーコリー7歳(男)が実家にいて、 現在は一緒に暮らしていないのですが、家族で協力して育てることが何よりも大切だとおもいます。

■プロフィール
Dear・Children株式会社
小林 正希
http://puller.asia/
#ボーダーコリー #戸建て


あなたの魅力を伝えませんか?


取材を依頼する


 あなたにオススメ
今後の更新をお楽しみに!