【インタビュー】福ちゃん編・トイプードル

今回は、にゃんドル☆わんドルの福ちゃんにインタビューをさせて頂きました。暮らしに関するお話やママ、パパとのエピソードをお聞きしたので、ぜひ最後までご覧ください。

■プロフィール
名前:福
犬種:トイプードル

Q.自己紹介をお願いします

こんにちは♡ トイプーの福です! 僕はひとりっ子なんだ♪だから、好きなおやつもおもちゃもお洋服も、ぜーんぶひとりじめ! こないだお友達に典型的なひとりっ子だねって言われたんだ!どんな意味なんだろう?٩(๑´3`๑)۶ おうちの日向でゴロゴロしながらのんびり過ごすのが大好きなんだぁ〜♡

Q.おうちに来てからの印象的な出来事を教えてください

僕がいちばん思い出に残っているのは、パパとママに出会えた時!僕は硝子のお部屋にいて、目の前にパパとママが現れた瞬間、僕のパパとママはこの人に違いないと思って猛アピールしたんだ!そしたらパパとママも同じ気持ちでいてくれたみたいで、すぐに僕のお家は決まったんだ♪ 2日に契約してお迎えに日が9日だったから、29で『福』なんだって!前はもう少しおしゃれな名前が良かったけど、今は気に入ってるんだー!

Q.ママとパパはどんな人ですか

パパは優しくてかっこよくて、憧れのパパなんだ〜♪ ママは、抜けてて頼りないからしっかりしてーって感じ!お友達にも、福のママ大丈夫?って言われることが多くて恥ずかしいの!誰かたーすけーてーʕ•ᴥ•ʔ

Q.一番幸せを感じる時はどんな時ですか

パパとママに挟まれてゴロゴロしてる時と、奥さんのきなこちゃんとラブラブしてる時♡ あ、2つも書いたら1番じゃないね!笑

Q.一日のスケジュールを教えてください

僕はいつも自分のお部屋で寝るんだ。朝はパパが起こしに来てくれて、お部屋を開けてもらってからのびーをして、すぐママが寝ているベッドにお迎えに行くんだ♪僕がお手手でちょんちょんってママのお顔を触るとすぐに起きてくれるんだ!

それから家族みんなで朝ごはん!僕はあまりご飯が好きじゃないから食べない日が多いかな!そのあとは保育園に行ったりお留守番だったり、その日によって違う感じ!毎日すごく楽しく過ごしてるよー♪

Q.今後やりたい事や夢を教えて下さい

僕は2歳の時に結婚して奥さんをもらったんだ!だから、ちゃんとお仕事をしないといけないんだ!夢はわんわん獣医さんになること! たくさんの困っているお友達を助けてあげたいんだʕ•ᴥ•ʔ

Q.最後に、ママさんから福ちゃんへメッセージをお願いします

心優しくてお友達思いの息子に育ってくれて、パパママも嬉しいです!これからも家族やお友達、みんなで楽しもうね! 福、大好きだよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

SNSを見る

協力:にゃんドル☆わんドル produced by 8-P & PETNAVI

おすすめ情報を受け取る
 あなたにオススメ