SUZURIのドッグTシャツでペットライフを彩りたい|GMOペパボ株式会社 SUZURI事業部 越智 詩織

名前:越智 詩織
GMOペパボ株式会社 SUZURI事業部

Q.越智さんの現在のお仕事について教えてください。

GMOペパボが運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI byGMOペパボ」のプロモーションを担当しています。

Q.ドッグTシャツの提供を開始したきっかけを教えてください。

「SUZURI byGMOペパボ」では、検索キーワードの上位に動物関連のキーワードが多数ランクインしており、自分のペットの写真や似顔絵のグッズなどを作成・販売している人も多くいらっしゃいます。
また、ユーザーからペットアイテムの取り扱いを希望する声などもいただいていました。 そこで、好きなデザインのアイテムを愛犬にも身に着けて欲しいと考えるユーザーの希望を叶えるため、今回「ドッグTシャツ」のリリースが決定しました。

@chacha_marupoo

Q.現在展開しているサービスについてお教えて下さい。

PCやスマホからイラスト・写真をアップロードするだけで、オリジナルアイテム作成・販売・購入できるサービスです。
現在、1,300万点以上のグッズが出品され、会員数は133万人を超えています。
イラストレーターやYouTuber、芸能人、企業、学生など、66万人を超える幅広い方々がグッズを販売しています。

Q.越智さんの今後の展望や将来についてお聞かせください。

「SUZURI byGMOペパボ」には様々なクリエイターの方が作品を出品しています。
これらを多くの方に知ってもらうことで、新しいクリエイターや作品との出会いのきっかけを作り、もっと日常が楽しくなったりワクワクしたりするような体験を作ることです。

@mirimogu

Q.最後にペットを飼われている方へのメッセージをお願いします。

Tシャツの展開を開始し、名入れやオリジナルデザイン、飼い主様とお揃いのグッズなどを作ったり、購入いただくことができるようになりました。

@The_Mucho_World

「SUZURI byGMOペパボ」で提供しているドッグTシャツは、しっかりとした厚手Tシャツで春や秋冬の寒さ対策はもちろん、抜け毛・汚れ防止もできます。体にゆるやかにフィットして動きやすいストレッチ素材で、元気なワンちゃんにぴったりです。さまざまなクリエイターさんたちが作った、ここにしかない、ユニークなデザインのドッグTシャツに出会えるかもしれません。

@mochio_212

■プロフィール
名前:越智 詩織
勤務先:GMOペパボ株式会社 SUZURI事業部
飼育しているペット :ミックス(チワワ×ポメラニアン)

公式サイト

もっと知りたいドッグTシャツ!特長からサイズ選び、スタッフレビューまで

 あなたにオススメ