【お悩み相談】子犬の甘噛み

子犬の甘噛み

今回は、一週間前に生後2ヶ月のトイプードルを迎えた飼い主様から甘噛みに関するお悩み相談にお答えさせていただきました。

昨年から子犬の甘噛みの相談は急増しています。

子犬の歯は尖っているので、甘噛みといえども確かに痛いですよね。
ただ、この甘噛みも正しく対応することで必ず改善します。

参考として過去にアップした甘噛み対策動画と、褒め方の動画のリンクを貼っておきますので是非ご覧頂ければと思います。

【しつけ】子犬の甘噛みはこれで治る!
https://youtu.be/4UNaZahfKg0

愛犬の褒め方を極めよう!
https://youtu.be/-4EZHD4Gok0

おすすめキャットフード50商品>>

おすすめドッグフード50商品>>

視聴をする

 

 

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

※equallのLINEへのご連絡でも受け付けさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40921odsrd

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ