【飼い主インタビュー】champちゃん編/ビーグル

■プロフィール
・ペットの名前:champ
・種類:ビーグル
・SNS: @buhuwu

Q. ペットのご紹介をお願いします

先代犬ビルが、神さまに順番を早くしてもらってやってきたchamp。人もお友達わんこも大好きで、いつも楽しい散歩になってます。お友達わんこにご挨拶して飼い主さんにいっぱい撫でてもらってます。5ヶ月に入園した保育園でも友達いっぱい楽しく通ってます。

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

まだ3か月ぐらいの時、2階から階段を転げ落ちてたこと。現場は見てないのですが、ふとみるとchampがチョロチョロ歩いてた。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

誤飲誤食。パピコの時からコルクマットを食べてしまう子だったので気をつけていたのですが、1月末にだいぶ前に食べちゃったぬいぐるみのしっぽが腸に手術しました。戒めのため宣言し直します。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

ドッグスポーツに挑戦してみたいです。フリスビーやスケボーもちょっとだけできるので

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ