【飼い主インタビュー】リノちゃん編/ミックス(キャバリア×トイプードル)

■プロフィール
・ペットの名前:リノ
・種類: ミックス(キャバリア×トイプードル)

Q. ペットのご紹介をお願いします

ミックス(キャバリア×トイプードル)です。2歳の時に保護犬から迎えました。初めは表情のない子でしたが、ウチにきてからはとても明るく天真爛漫で表情豊かな子になりました。気持ち良くなるとヘソ天でイビキかいて寝ています。それだけ、馴染んでリラックスしていることと安心しています。

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

お家が何度も変わり、今までのお家ではあまりお散歩もしてなかったようで、きた頃はお散歩に行くととっても楽しそうに跳び跳ねる姿がとても可愛いく印象に残ってます。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

肥満気味なので食事面。健康面(何かおかしいと思ったら直ぐ病院に連れて行く)。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

動物保護活動。ドッグスクールに通う。アニマルセラピー。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ