【飼い主インタビュー】デイジー、ハチ、チビちゃん編/ポメマルプー、三毛猫、茶トラ

■プロフィール
・ペットの名前:デイジー、ハチ、チビ
・種類:ポメマルプー、三毛猫、茶トラ
・SNS: @daisyandcats93

Q. ペットのご紹介をお願いします

愛犬/人間大好き、誰にでもなつく。顔が可愛い、健気。元気いっぱい。 三毛猫/パパ大好き、女の子らしい、美人、気分屋。茶トラ/ママ大好き、お刺身大好き、寝るの大好き、チビ大好き

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

デイジーと一緒に温泉へ行ったこと。ドライブ中も寝たりお外見て楽しそうで嬉しかったです。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

汚れ、埃がたまらないようにする。ペットが自分のプライバシーが守られてる場所もちゃんと作ること。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

みんなで旅行いきたいです。 猫ちゃんはどうしてもお留守番がちなので一緒にどこか行けたらなーって思います!

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ