【飼い主インタビュー】ことちゃん編/チワワ

■プロフィール
・ペットの名前:こと
・種類: チワワ
・SNS: @mugikoto358

Q. ペットのご紹介をお願いします

一言で表すと天然です。愛嬌たっぷりで人が大好き、何よりもドッグランが命!どのワンちゃんとも上手に遊べるのでドッグランでもよく声をかけられます。家ではとにかくマイペースで全く周りに振り回されず、自分軸で生きています!特技は首を傾げることと、クルンクルンと回ることと、ゴロンでお腹をだすこと。
いまだに自分の名前が分かっているかは謎です。

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

家に迎えて半年も経たない時に、ある朝突然低血糖になり病院に行くと肝臓の数値も大変なことになっており、獣医さんにも「これはすぐに処置しないと間に合いません」と言われ、すぐに処置と入院。
あと少し遅ければ助かっていなかったと知り、生きる運命、命の大切さを改めて実感させてもらい、今もことの愛嬌にたくさん癒され、天然さに笑いをもらい感謝の毎日です。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

ご飯とお散歩と睡眠です。健康でいてもらうことを気をつけています。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

私自身カウンセラーをしており、せっかく助かった命で愛嬌たっぷり者なので、この世知辛い世の中で1人でも癒されてくれたらという思いで一緒にモデルをしたいです。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ