【飼い主インタビュー】アリスちゃん編/トイプードル

■プロフィール
・ペットの名前:アリス
・種類: トイプードル
・Youtube:アリスちゃんTV

Q. ペットのご紹介をお願いします

甘えん坊で犬より人間が好き!

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

アリスをお迎えした時、姿見の後ろにいつもかくれんぼしていました。
アリスは小さすぎてなかなか見つけられず焦りました。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

とても小さいので、大きなワンちゃんには近づかないようにしているのと、すぐ低血糖になるのでご飯は小分けにしています。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

アリスちゃんTVのYouTubeを広めたい です。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ