「ドッグダンス」の楽しさと素晴らしさを伝えていきたい!迫田 夏穂

ケーナインフリースタイルインストラクター 迫田 夏穂

ドッグダンス講師

迫田さんの現在のお仕事について教えてください。

ケーナインフリースタイルインストラクター(ドッグダンス講師) をしています。

ペットの仕事はどういうきっかけで始められたのですか?

10年ほど愛犬とフリースタイル(ドッグダンス)を楽しんで来ました。
日々の練習、目標としていた競技会、たくさんの方の前で披露させていただいたデモンストレーション、、、その全てがかけがえのない宝物です。

フリースタイル(ドッグダンス)を通して、もっと多くの飼い主さんとわんちゃんにこのキラキラと輝く素晴らしい時間を過ごして欲しい。と考え、教室を始めました。

「ドッグダンス」の楽しさと素晴らしさを伝えていきたい

迫田さんの今後の展望なども是非お聞きかせください。

教室名「Briller ensemble 」とは、フランス語で「共に輝く」という意味です。 飼い主さんとわんちゃんがフリースタイル(ドッグダンス)を通してもっともっと仲良くなり、愛と絆を深め、イキイキ、のびのび、るんるんと輝く姿を引き出したいと願っています。
教室やイベント開催を通じて、フリースタイル(ドッグダンス)の楽しさと素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

迫田さんの住まいファイル

現在、どんなおウチに住まれていますか?

マンションに住んでいます。
エレベーターなど共有スペースは、カートで移動します。

現在のご自宅を選んだ最大のポイントを教えて下さい

一人暮らしなので、私に何かあった時に犬たちのことをお願いできるよう実家の近くであることが最優先です。

こだわりのポイントも教えて下さい

お留守番時に危険がなく快適に過ごせるよう、冷暖房設備やベッドにはこだわっています。

ペットとの暮らしで気を付けている事あがあれば教えてください。

人に迷惑をかけない範囲で、その子らしくのびのびと暮らせることです。
トレーニングやお散歩、遊びなどを通して頭と体をしっかり使ってもらうようにしています。

最後に、業界のプロとして、飼育者の方々にペットと生活する上でのアドバイスをお願いします!

ごはんをあげて、お散歩に行って、寝る。それだけでも楽しい生活ですが、わんちゃんと一緒に何かをするって、とっても楽しくて幸せな時間です♪

一緒に何か課題に取り組むことで、より深くパートナーのわんちゃんとお互いのことを理解しあい、素晴らしい時間を重ねていくことができると思います。

一緒にいられる限られた貴重な時間をより輝くものにするために、ドッグスポーツをはじめてみませんか? 中でもフリースタイル(ドッグダンス)は、どんなわんちゃん、飼い主さんでもそのペアらしく楽しめるスポーツなので、オススメです♪

■プロフィール
ケーナインフリースタイルインストラクター
迫田 夏穂
http://n630726.blog114.fc2.com/
#ワンちゃん #マンション


あなたの魅力を伝えませんか?


取材を依頼する


 あなたにオススメ
今後の更新をお楽しみに!