飼い主さんの愛情で犬の殺処分をなくす新しい保護活動「HappyName」に関して

HappyNameに関して

11月14日から告知を開始したHappyNameの登録数が214頭(12月25日時点)になりました。

沢山の投稿ありがとうございます!

HappyNameは飼い主さんの愛情で犬の殺処分をなくす新しい保護活動です。

是非、わんちゃんと暮らしている方はHappyNameへの投稿をお願いします。
今は暮らしていなくても、かつて一緒に暮らしていたわんちゃんでも投稿可能です。

HappyNameのサイトはこちら
https://happy-name.com

視聴をする

チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

※equallのLINEへのご連絡でも受け付けさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%40921odsrd

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ