楽天会員必見!お得な楽天ペット割の内容や特典を解説します

Amazonプライムペット詳細

楽天ペット割

楽天会員の方ならペット用品をお得に購入できる特典が、楽天ペット割です。
楽天の会員情報がある方なら誰でも無料で利用できます。

登録するには、公式サイトへアクセスして、ログイン後にペット割のページで登録すればOKです。

登録も簡単で特典が受けられるとあって、楽天会員で、ペットを飼育してる方であれば入らない理由がないといっても過言ではないでしょう。
ちなみにペットの登録は5頭まで行う事が出来ます。

具体的な特典

メンバー会員限定セール

会員になると様々な割引やセールの特典を受ける事が出来ます。
対象ショップで〇〇%OFF等通常のお買い物よりも断然お得です。

バースデークーポン

会員になると、誕生月に利用できるクーポンが付与されます。
クーポンは対象のショップで3,000円(税込)以上のお買い物に使える、300円OFFのクーポンとなっています。

サンプルBOXが貰える

myペットデータで犬や猫を登録された方であれば、毎月抽選でサンプルBOXがプレゼントされます。
登録する際に、参加するボタンにチェックを入れるだけでOKです。
ちなみにペット割ニュースを購読していないと対象外になるようですのでご注意下さい。

※当選したら、当選後の3ヶ月は抽選対象外になります

ポイントキャンペーン

毎月、12日、21日に開催される「ワンにゃんDAY」でお得に買い物ができるサービスです。
ポイントも貰えて、クーポンでも割引されるので、このタイミングでお買い物したいですね。

メンバー限定クーポン

有名ブランドの商品に使えるクーポンを月替わりでお届けしてくれます。
楽天はクーポンが沢山付与されるので、見逃し厳禁です。

楽天ペット割まとめ

楽天ペット割は、費用もかからずに特典も色々受ける事が出来らので、楽天会員でペットを飼育している方であれば加入する事をおすすめします。

お得なタイミングで、ペットシーツや猫砂、フードをまとめ買いする!という方も多いようですね。

皆様のペットライフの参考になれば嬉しいです。

楽天ペット割はコチラ

ワンちゃんおすすめのグッズ>>
ネコちゃんおすすめのグッズ>>

執筆:equall編集部

 

 あなたにオススメ