木造レトロのおうちで暮らすフレアちゃんとオレオちゃん

■プロフィール
パピヨン1頭
チワワ 1頭
・戸建て
・2DK

Q.現在暮らしているお家のご紹介をお願いします。

木造レトロのおうちで暮らしています。

Q.ご自宅でペットの為に工夫している事を教えて下さい。

絨毯やコルクマットを敷く事です。

Q.建築会社や建築士を選んだ理由を教えて下さい。

父親が大工です。

Q.今後、DIYやリフォーム等の予定があればどのようなお家にするか教えてください。

傷んで穴が空いてきてるのでリフォーム予定です。

Q.ペット飼育者の方々に向けて「暮らしに役立つ豆知識や情報」を教えてください。

2匹とも膝蓋骨脱臼なので足の筋肉がつきやすいように高たんぱく質低カロリーのご飯と庭ラン、お散歩など運動量を増やしてます。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

■SNSも要チェック
@papiyonnosekai


 あなたにオススメ