和歌山市のクラウドファンディング、どうなってるの?

和歌山市のクラウドファンディング

9月25日のネット記事で2年前に和歌山市が行ったクラウドファンディングで目標金額を大きく上回る約2400万が集まったが、本来の目的以外に使用されていたことが判明したことが紹介されていました。

確かに記事の内容や、議会中継の答弁を見ても到底納得出来る内容ではなく、終始あやふやな応えで、のらりくらりと答弁する姿は全く信用出来ないと感じました。 しかし、私も実際の資料を見ていないので何とも言えません。

今公開されている情報のみで判断しお話させていただきました。 近日中に和歌山市のホームページで資料を公開するみたいなので、それを見てまた意見を述べたいと思います。

動画を視聴する


チャンネルについて

株式会社withdog.jp代表取締役の今村真也です。

全国のわんちゃんの飼い主様に、今よりももっと愛犬の事を理解出来るようになり、愛犬の事がもっと好きになれるような情報を発信していきます。

ぜひチャンネル登録&ご視聴宜しくお願い致します。

相談・リクエストができる

本動画では、ワンちゃんをメインに配信を予定しており、飼育者の皆様からの相談や「こんな動画を作ってほしい」というリクエストを受け付けております。

ぜひお悩みがある方は、Youtubeへコメントください!

今村 真也のプロフィールはコチラをご覧ください。

 

提供:(株)withdog.jp / 協力:(株) equall

 あなたにオススメ