犬の殺処分0を目指す『つきそい』

つきそい

この度株式会社withdog.jpは犬の殺処分0を目指すため、新しい保護活動の一つとして、ペットのプロがペット飼育希望者の方にペットを迎える前からアドバイスをさせていただき、ペットを迎えた後も弊社が運営するはっぴーているずdogsroom(府中店、渋谷店、相模原店)にて、直接しつけ等の相談に来ていただいたり、ドッグホテル、トリミング、保育園などを利用することが出来るサービス『つきそい』を開始します。

つきそいとは?

『つきそい』は、ペット飼育希望者の家族構成やライフスタイル、住居環境などをヒアリングし、それぞれの家庭に合ったペットライフをご提案をさせていただきます。

どこでペットを迎えれば良いのか?ペットを迎える前にどんな準備をしていればいいのか?などペットを迎える方が最初に抱く様々な疑問や不安を解消することで、安心してペットを迎えるお手伝いをさせていただきます。

またペットを迎える際も飼い主様のご要望に応じてペットを迎える現場にご同行させていただくことも可能です。

店舗での特典も!?

さらに、この『つきそい』サービスを利用してペットを迎えられた方は、はっぴーているずdogsroom(府中店、渋谷店、相模原店)のサービスを通常よりもお得に利用していただくことが出来ます。

ペットを迎える全ての飼い主とそのペット達がいつまでも安心して暮らせる世の中を目指して。

『つきそい』サービス開始まで今しばらくお待ちください。

はっぴーているずHP

 

PR: 株式会社withdog.jp 今村 真也

 あなたにオススメ