【インタビュー】陽翔(ひなた)ちゃん編・スコティッシュフォールド

今回は、にゃんドル☆わんドルの陽翔ちゃんにインタビューをさせて頂きました。暮らしに関するお話やママ、パパとのエピソードをお聞きしたので、ぜひ最後までご覧ください。

■プロフィール
名前:陽翔
猫種:スコティッシュフォールド

Q.自己紹介をお願いします

にゃんドル☆陽翔でちゅ。
2才の男の子でちゅ。
ぼくは、食べる事とお話するのがと~っても大好きでちゅ。
でも、いきなり大きな音がするのはすごく怖いでちゅ( ´-ω-)

Q.おうちに来てからの印象的な出来事を教えてください

ぼくは、ペットショップにいたんだけど、生後6ヶ月近いのにすごく小さくて、ママとパパが心配してお家にお迎えしてくれまちた。
お家に行ったら、沢山のお兄ちゃんとお姉ちゃんとうさぎがいて、とってもびっくりしまちた。
ぼくは、しばらくしてから病気に連れてかれて検査したら、お腹に虫さんが居て栄養取られていて大きくなれなかったことが判明したにゃ~。
だから、しばらくは、お兄ちゃん、お姉ちゃん達とは別に過ごしていて、病気が治ってからは、ママと沢山のイベントに行ったり、沢山のお友達が出来たにゃ~。
この間は、初めてママと旅行に行って楽しかったにゃ~。

Q.ママとパパはどんな人ですか

ママは、今は、お家にいて、ぼくのご飯とおやつをくれるにゃ~。
そして、ぼくが美味しいもの食べられるイベントを探して連れてってくれるにゃ~。
パパは、お仕事で殆ど一緒にお出かけできないけど、たまにおやつくれたり遊んでくれるにゃ~。

Q.一番幸せを感じる時はどんな時ですか

ママと色々な所にお出かけして、おいちぃご飯とおやつを食べたり、虎お兄ちゃんに毛繕いして貰ったり一緒に寝てくれることにゃ~。

Q.一日のスケジュールを教えてください

朝3時にパパがお仕事行く前に一回起きて、いってらっしゃいして、朝ごはんの時間まで寝るにゃ。
7時に朝ごはん食べて、虎お兄ちゃんに毛繕いして貰いながら遊んでもらって、お昼ごはん食べたらお昼寝して、夕方まで虎お兄ちゃんとぐっすり寝て、パパが帰ってきたら、遊んでもらったり、おやつをお兄ちゃん、お姉ちゃん達と食べて、19時に、夜ご飯食べたらまた虎お兄ちゃんに毛繕いしてもらって、寝る前にママの隣でおしゃぶりして眠くなったら虎お兄ちゃんと一緒に朝までぐっすり寝るにゃ~。

Q.今後やりたい事や夢を教えて下さい

ぼくの夢は、お写真撮られたり色んな人にナデナデしてもらったり、お話するのがとっても大好きだから、モデルさんとして、雑誌やテレビに出て活躍することにゃ~。
あとは、お姉ちゃん達と仲良くなることでちゅ。

Q.最後に、ママさんから陽翔ちゃんへメッセージをお願いします

これからも沢山色々な所に行って、楽しい思い出を作っていこうね。
そして、お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くして、元気で長生きして欲しいです。

SNSを見る

協力:にゃんドル☆わんドル produced by 8-P & PETNAVI

おすすめ情報を受け取る
 あなたにオススメ