飛行犬の考案者!元祖 飛行犬写真家|的場 信幸

飛行犬写真家 的場信幸

飛行犬の考案者

的場さんの現在のお仕事について教えてください。

飛行犬を考案した飛行犬撮影カメラマンです。

飛行犬は、的場さんが考案されたんですね!!
ペットの仕事はどういうきっかけで始められたのですか?

15年前ドッグランを始めたが、お客様が来なかった。広いドッグランにたまにお客様が来ても貸し切り状態 。。
この子だけの写真を撮れる貴重な施設と考え、走り回るワンちゃんの撮影を始めたのがきっかけです。

ペットとの暮らしで気を付けている事を教えてください

自然の中で動物の本来の姿で育って欲しいと思っています。

海外へ挑戦したい

的場さんの今後の展望なども是非お聞きかせください。

全国で撮影会を開催しておりますので 海外での撮影会を是非挑戦してみたいです!

的場さんの住まいファイル

現在、どんなおウチに住まれていますか?

普通のお家に住んでいます。

現在のご自宅を選んだ最大のポイントを教えて下さい

生まれ育った所なので。

こだわりのポイントも教えて下さい

自宅から見下ろすことのできるドッグランがあります。

ドッグラン!凄いですね。。
最後に、業界のプロとして、飼育者の方々にペットと生活する上でのアドバイスをお願いします!

自分のワンちゃんは自分で撮影するのが一番!
ただし、飛行犬は飛行犬カメラマンが撮影した方が良い写真が撮れると思います。

■プロフィール
飛行犬写真家
的場信幸
https://nobuyuki-matoba.jimdofree.com/
#ドッグラン #戸建て


会社・商品・サービスの魅力を伝えませんか?


取材を依頼する


 あなたにオススメ