【イベントレポート】プードルの祭典プードルフェス2020

プードルフェス

11月29日(日)に開催されたプードルフェス2020。

最近のコロナウイルス第3波により開催されるか心配されましたが、万全の対策で無事に開催されました。

会場は沢山のプードルと飼い主で大賑わい!
トイプードルやスタンダードプードル、アプリコット、ブラック、レッドなど

プードルフェスってどんなイベント

毎年東京都江東区にある『イーノの森 Dog Garden』にて開催されるイベントで、ドッグランや森の中をワンちゃんと散歩ができる人気スポットで実施されます!

プードルフェスは、マーケット・タイムレース・ご長寿プードル表彰・撮影会のイベントがあり、会場はプードル飼育者で賑わっていました。

出展ブース

ベルギー産のペットフードブランド「ブラバンソンヌ」やペットのヘルケアIOTブランド「PETBLE」、愛犬のスピード競争やファッションブランドなど多くの人気ブランドが出展しておりました。

ステージイベント

ステージイベントは、写真撮影だけでなく、ドッグヨガなど最近人気の企画も開催されており、沢山の飼い主とプードルが集まり、イベントを楽しんでいました。

中でもご長寿ペットを紹介する企画は感度的で、多くの人が集まっていました。

様々な犬種イベントも

今回開催したプードル専門のイベント以外にもチワワ、マルチーズ、ヨーキーなど様々な犬種イベントがありますので、ペットイベント情報をご確認の上、参加してみてはいかがでしょうか?

ペットイベント情報

equall LIFEでは犬や猫が快適に暮らせる物件やお役立ち情報を紹介していますので、参考にしてみてください。

執筆:equall編集部

 

 あなたにオススメ