あなたの投稿が寄付につながる!アニマルドネーションの『STORY with PET』

動物関連団体へのオンライン寄付サイトを運営している公益社団法人アニマル・ドネーションが、コロナ禍におけるペットとの絆や想いをWebで募り、一投稿につきアニドネから500円を寄付する企画『STORY with PET』を開催しております。

本企画は、寄付総額50万円を目指し、アニマル・ドネーションが支援している認定団体(20団体)へ寄付が届けられます。

本企画へ想い

世界中をパニックに巻き込んだ新型コロナ。その激震は深刻で今も続いています。

先の見えない不安の中、私たちの側にはペットたちがいてくれました。

まっすぐな目は私たちを落ち着かせ、不安で眠れない夜は寄り添ってくれた愛犬や愛猫たち。

コロナは「私たちにとっての本当に大切なもの」を教えてくれた気がします。

ペットへの感謝や想いを綴る「STORY with PET」第3弾。

今年は「コロナ禍のペットと私」をテーマにSTORYを綴ってください。

1投稿につき500円がアニドネから寄付されます(寄付目標50万円)。

ペットとあなたの素敵なお話に写真を添えて投稿ください。

(公式サイトより)

企画概要

  • 実施期間:2020年11月19日~2021年1月31
  • 参加方法:専用ページから写真とSTORYを投稿

※「コロナ禍のペットと私」をテーマにSTORYを記入

【投稿方法】

STEP1:専用ページの「投稿はこちら」をクリック

STEP2:「写真とSTORYを投稿する」をクリック

STEP3:必要事項を記入して投稿完了!

※投稿前に文章(1,000文字以下)と写真を用意しておくとスムーズに投稿が出来ます

最後に

今回の企画では、1投稿につき500円寄付されます。

団体への寄付はしたいけど、どうしていいか分からない・・

など思っている方は、今回の企画に是非参加してみてはいかがでしょうか?

equallのスタッフも投稿させて頂きました。

この企画を通じて少しでもペットに笑顔を届けば嬉しいです。

 

投稿ページへ

 

公益社団法人アニマル・ドネーション 代表 西平 衣里のインタビューも掲載しておりますので、ご覧ください。

 

インタビューはコチラ

 

執筆:equall編集部

 

 あなたにオススメ