イベントレポート マルチーズの祭典マルフェス2020

マルフェス2020

10月18日(日)に開催されたマルフェス2020へ!

当初予定されていた、春のイベントはコロナウイルスの影響で中止となりましたが、10月に無事開催されました。

会場は沢山のマルチーズと飼い主で大賑わいです。

マルフェスってとんなイベント

東京都江東区にある『イーノの森 Dog Garden』で開催されたイベントで、会場は広々としたドッグランや森の中をワンちゃんと散歩ができる人気スポット!

マルフェスは、マーケット・タイムレース・ご長寿マルチーズ表彰・撮影会のイベントがあり、会場はマルチーズ飼育者で賑わっていました。

出展ブース

ベルギー産のペットフードブランドブラバンソンヌやペットのヘルケアIOTブランドPETBLEなど多くのブ人気のブランドが出展しておりました。

ステージイベント

ステージイベントは、写真撮影だけでなく、ドッグヨガなど最近人気の企画も開催されており、沢山の飼い主とマルチーズが集まり、イベントを楽しんでいました。

様々な犬種イベントも

今後もトイプードル専門のプードルフェスなどのイベントなども開催されるので、飼い主の方々は要チェックです!

equall LIFEでは犬や猫が快適に暮らせる物件やお役立ち情報を紹介していますので、参考にしてみてください。

執筆:equall編集部

 あなたにオススメ