まるでモデルルーム!?パパのDIYが光る”庭付きマンション”柴犬さき・いぶき・はづき・キキちゃんのペット可住宅

さき・いぶき・はづき・キキちゃん

柴犬3兄弟としても有名な「白柴さき・黒柴いぶき・豆柴はづきちゃん」と最近家族の仲間入りをしたアメリカンショートヘアのキキちゃん。4兄弟が暮らすのはどんなお家なのでしょうか。多頭飼いの方必見です!

まるでモデルルーム!?パパのDIYが光る”庭付きマンション

■プロフィール
・夫婦
・柴犬3頭
・アメリカンショートヘア1頭
・マンション
・2LDK


こんにちは!
いつもInstagram拝見しています。
本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

早速ですが、さき・いぶき・はづき・キキちゃんはどんなお家に住まれているのですか?

マンションに夫と柴犬3頭とアメショー1匹と暮らしています。
平成元年築で古いマンションですが1階角部屋(南・東)で庭付きなのが気に入っています。
家具を極限まで減らし、元々ペット用フローリングでしたが、タイルカーペットを敷き詰め、屋内ドッグランのようになっています。
今年から猫も家族の一員になったので、キャットウォークをDIYしました。

さきいぶきはづきキャットウォーク

屋内ドッグラン羨ましいです。こちらのキャットウォークDIYですか!凄すぎます・・

現在のご自宅を選んだ最大の理由はどこだったんでしょうか?

広い庭がある事です!!

さきいぶきはづき庭の写真

広いですね・・!これだけの広さがあれば思う存分走れますね。
他にもご自宅のこだわりポイントがあれば教えてください

夫が壁紙を張り替えてくれて、うちに来られたほとんどの方に「オシャレ」「モデルルームみたい」と褒めていただいてます。
キャットウォークも夫がDIYしました。
家具を極力排除してドッグラン化したリビングもこだわりです。

さきいぶきはづきリビング

バーカウンターも設置されてるんですね!そして4人のカメラ目線が可愛すぎます。。

最後に、ペット飼育者の方々に向けて「暮らしに役立つ豆知識や情報」があればぜひ教えてください!

うんちが臭わない袋BOS(ビニール袋)がほんとに全然臭わないのでおすすめです。

柴犬におすすめのドッグフード>>

■SNSも要チェック
タレントとして活躍中の「さき・いぶき・はづき・キキちゃん」のSNSも是非ご覧ください!
@saki.ibuki.hazuki


さきいぶきはづきインスタグラム

あなたのペットの魅力を伝えませんか?


飼育者取材フォーム


 あなたにオススメ