気分はパリの休日!DIYキャットタワーで猫達もノビノビ!むぅ・ぽこちゃんのペット可住宅

むぅ・ぽこちゃん

ミヌエットヒマラヤンのむず・ぽこちゃん宅。2人の本名「むぅ・ぼなぱると、ぽこ・くめーる」の名前がフランス語からきているように、パリの雰囲気を彷彿とさせるご自宅をご紹介頂きましよう。

気分はパリの休日!DIYキャットタワーで猫達もノビノビ!

■プロフィール
・夫婦
・ミヌエット1頭
・ヒマラヤン1頭
・マンション
・1LDK


こんにちは!
いつもInstagram拝見しています。
本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

早速ですが、むぅ&ぽこちゃんはどんなお家に住まれているのですか?

今の家はあまり何もしていなく、キャトタワーをDIYしたくらいです。
今、家の購入を考えていて、古いマンションをフルリノベーションする計画中です。

むぅぽこDIY

DIY のキャットタワー凄いです。
猫ちゃんの導線も考えられているのが分かります。

むぅぽこDIY

(上から見下ろす2人の顔が堪らない・・・)

現在のご自宅を選んだ最大のポイントはどこだったのでしょうか?

通勤も考えて駅近物件を探しました。

なるほど!駅近物件良く見つかりましたね。都内だと駅近のペット可物件はすぐに埋まってしまいますよね。

むぅぽこテーブル

ご自宅のこだわりポイントも教えて頂けますか?

部屋の真ん中に梁があり、そこの上でキャットタワーのように遊んでいます。

むぅぽこキャットタワー

梁とキャットタワーを上手く組み合わせて作られてますねま!

むぅぽこ

これからフルリノベーションした新居に転居されたら是非また取材させて下さい。

はい!ぜひよろしくお願いします。

本日は有難うございました。

むぅぽこママ

■SNSも要チェック
タレントとして活躍中の「むぅ&ぽこちゃん」のSNSも是非ご覧ください!
@muu.bonaparte


むぅぽこ

あなたのペットの魅力を伝えませんか?


飼育者取材フォーム


 あなたにオススメ