多くのワンちゃんでグリーンスプリングスが大賑わい!Wouaf-Wouaf Marché(わふわふマルシェ)イベントレポート

Wouaf-Wouaf Marché(わふわふマルシェ)

グリーンスプリングスで開催されたWouaf-Wouaf Marché(わふわふマルシェ)に参加してきました。

今回のイベントは、ペットに優しい街としても注目を浴びている立川市にあるグリーンスプリングスで開催されたペットイベントです。

グリーンスプリングスとは>>

Wouaf-Wouaf Marchéのコンセプト

ここを歩けば、素敵な出会い。幸せ芽生える、うれしい散歩。

空と大地と人がつながるこの場所で、愛犬と一緒にもっともっとハッピーに。うれしいこと、たのしいこと、おもしろいこと、ラッキーが見つかるお散歩を。

イベント会場へ

会場に到着すると、沢山のお客さんが来場しており、各ショップも行列が出来ています。

今回のイベントには、ペットフード、ペットのおやつ、ケア用品など様々なジャンルのブランドが出店しており、多くのワンちゃんと飼い主さんで賑わっていました。

イベントに関する詳細は、以下のページをご覧下さいませ。

イベント情報>>

グリーンスプリングスがある立川の昭和記念公園では、毎年SippoFestaというイベントも開催しておりますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

執筆:equall編集部

 

おすすめキャットフード50商品>>

おすすめドッグフード50商品>>

 あなたにオススメ