【Dog with me】愛犬に洋服をプレゼントして沢山の「かわいい」をもらって癒されちゃいましょう!

ペット用品専門メーカー「スリーアローズ」が運営している「Dog with me 楽天市場店」についてご紹介します。

スリーアローズ!確かな信頼を証明するライセンス契約

一般ではまだまだ知られていないんですが、ペット業界においてはちょっと名の知れたメーカーがスリーアローズです。

スリーアローズは、国内外のライセンスブランドと契約し、ペット関連のアパレル商品の企画・販売を実施しており、スリーアローズが一つひとつのブランドを託するのに値する信頼を有していることを意味しています。
https://www.iampet.com/

スリーアローズを知らない方でも、商品を見ると、「あの服!スリアロだったんだ」と思うかもしれません。
きっと、これまでにスリアロの洋服を着たわんちゃんに会っているでしょうし、これから、目にする機会が増えてくるのではないでしょうか。

Dog with me

そんなスリーアローズが運営するお店が、「Dog with me 楽天市場店」です。

Dog with me 楽天市場店では、今日から使える洋服全品「3点以上ご購入で50%OFF」と洋服をお得に購入できる冬のセールを実施しています。
※売り切れの際はご了承ください。

対象期間:12月17日~12月26日まで。

洋服の数だけかわいいが増えるので、お得にお買い物をしてわが子のお洒落をお楽しみください。

Dog with me 楽天市場店はコチラ>>

スリアロペットチャリティー

12月24日からスリアロペットチャリティーを実施!

スリーアローズは、企業理念でもある【人とペットの暮らしを豊かに】はまさに【人とペットの共生社会】を意味しております。

そんな世の中を実現させたい願いから 動物保護活動の取り組みを開始予定です。

日本の殺処分の現状

いまだ日本では年間約3,2万頭もの犬・猫が殺処分されています。

※参照:https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/statistics/dog-cat.html

今、この瞬間にも 助けを求める子がたくさんいるのが現実です。
殺処分をゼロにしたい そう思うことは簡単ですが 実現は簡単ではありません。
ペットの暮らしを豊かにする我々、メーカーが目をそむけず、行動することで、賛同者が増え 必ずやり遂げることができると信じています。

スリアロペットチャリティー参加方法 

指定ハッシュタグを付けてご投稿いただくと、投稿数に対して動物保護団体へ寄付いたします。
より多くの動物の保護活動ができるよう資金面で応援いたします。

詳しくは12月24日開始予定のキャンペーンをご確認ください。

Dog with me 楽天市場店はコチラ>>

執筆:equall編集部

 
 あなたにオススメ