ワンちゃんの為のペットサロン、ホテルからしつけ・介護までトータルサポートできるペットトータルケアサロンCherishが中目黒

丸八殖産株式会社が運営するペットトータルケアサロンCherish(チェリッシュ)の3店舗目となる中目黒店が、2021年2月13日にオープンします。オープンに併せて、商品セールや新規ご入会キャンペーンも行います。

中目黒店外観(パース)
 
中目黒店外観(パース)

丸八殖産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:神谷 昌良、以下丸八殖産)は、東急東横線中目黒駅から徒歩3分の目黒川沿いに、ワンちゃんが一生涯“犬らしく”過ごせるように、また、ご家族の負担軽減のお手伝いを提供するため、しつけから介護までトータルサポートできるペットトータルケアサロンCherish中目黒店を2021年2月13日(土)にOPENいたします。
 


医療の発展とともにワンちゃんの寿命は年々伸びています。と同時に、老化に伴い運動機能が衰える子、そしてお世話が負担になるご家族が増えてきています。
近年、ペットとの暮らしがQOL向上につながることが明らかになってきましたが(健康寿命の延伸・子供の知性発達・離婚率の減少など)、気軽にペットを飼うのに十分なサービスが整っているとは言い難いのが現状です。
飼い主様の負担を減らし、より多くの方にペットとの暮らしを実現して欲しいという思いから、「犬の『Life』と『Health』を一生涯に渡りサポート」をコンセプトとし、“犬が亡くなるまで健康で自立できること”を目標とし、幼齢期のしつけから高齢期の介護までサポートいたします。

ホテル(スイートルーム・パース)

ホテル(スイートルーム・パース)

今回新設する中目黒店は、トリミングの様子など外からでも見られる作りになっているほか、ドッグホテル内部までもデザインにこだわり、ワンちゃんがよりストレスを感じず楽しく過ごせるように作りました。
わんちゃんも飼い主様も、そして周りにいる人も「みんなが笑顔」で過ごせる毎日になるよう、チェリッシュスタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます。
 


【オープニングキャンペーン】
2021年2月13日(土)~2021年3月14日(日)まで

1.入会金がお得!
トータルケア会員通常5,000円が→2,500円!
限定会員通常2,000円が→無料!

さらにご予約いただくと、BEAMSのブランケットを先着100名様にプレゼント!

2.新規ご入会の方限定!
サロン、しつけ、ホテル、フィジカルケア、介護メニューが、なんと20%OFF!

3.店内商品グッズが20%OFF!
 

 

参照:PRTIMES

 

おすすめキャットフード50商品>>

おすすめドッグフード50商品>>

執筆:equall編集部

 

 あなたにオススメ