快適都会暮らし!プリンちゃん(シーズー)のおうち

■プロフィール
シーズー 1頭
・柴犬 1頭
・マンション
・1K

快適都会暮らし

Q.現在暮らしているおうちのご紹介をお願いします。

ロフト付きのマンションで暮らしています。

Q.ご自宅のこだわりポイントを教えてください。

ロフト付きで、都心の渋谷区なので便利です。

Q.ペットと暮らす上で工夫している事を教えて下さい。

狭いのですが、くつろげるようにいつも綺麗にしています。

Q.ペット飼育者の方々に向けて「暮らしに役立つ豆知識や情報」を教えてください。

東京は都会ですが、わんちゃんのお散歩仲間が沢山います。会ったら必ず挨拶をして、皆さんで情報共有するようにしています。トリミングサロンや動物病院もプリンくんの最適な場所を選んでいます。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

■SNSも要チェック
@@Oc2z08S8juHCZZI


 あなたにオススメ