自然が豊かな駅近住宅で暮らす「かりん糖ちゃん」のおうち

■プロフィール
ロングコートチワワ 1頭
賃貸
1SLDK

Q.現在暮らしているおうちのご紹介をお願いします。

ペット可の40平米の家に住んでいます。

Q.現在のご自宅に引っ越した理由を教えて下さい。

ペット可で、駅近で、かつ自然が豊かだったからです。

Q.ご自宅のこだわりポイントを教えてください。

わんこ部屋を作っています。

Q.ペットと暮らす上で工夫している事を教えて下さい。

自動給餌器を使い、一日3食決まった時間に決まった分量の餌を与えて健康管理をしています。そして、夜必ずお散歩に連れて行っています。寝室はわんちゃんが朝までぐっすり眠れるように別室にしています。

Q.ペット飼育者の方々に向けて「暮らしに役立つ豆知識や情報」を教えてください。

ロングコートチワワを飼っています。脱臼しやすいので、床にジョイントマットを敷いて、高さが無いお布団やソファーを使っています。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

■SNSも要チェック
@ruuuchan01


 あなたにオススメ