公園も近い!ペット用ワックスで快適フローリング!タラオちゃんのペット可住宅

タラオちゃん

甘い笑顔とインパクト大!SNS投稿で人気のチワワのタラオちゃんにインタビューを実施しました。普段は一体どんなお家で暮らしているのでしょうか?

公園も近い!ペット用ワックスで快適フローリング!

■プロフィール
・チワワと二人暮らし
・マンション
・1K


こんにちは!
いつもInstagram拝見しています。
本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

早速ですが、タラオちゃんはどんなお家に住まれているのですか?

築年数は浅く、周りにペットを飼っている人は少ないです。
ワンコのためにもう少し広い部屋に引越したいと思っていました。

チワワのタラオちゃん

現在のご自宅を選んだ理由を教えて下さい?

4点気に入った所があります。

①公園が近いところ。
②職場から近い事
③ウォークインクローゼット
④築浅で綺麗

好条件ですね!
ワンちゃん飼育者にとって公園が近い事はかなりポイントが高いですよね。
あと職場近くの点もかなりポイント高いですよね。

ご自宅のこだわりポイントもあればぜひ教えてください

やはり「公園 」が近くて、綺麗なところですね!

チワワのタラオちゃん

公園が近いと散歩もすぐ行けるので、良いですよね!

最後に、ペット飼育者の方々に向けて「暮らしに役立つ豆知識や情報」があれば、お教えください!

カーペットはすぐ汚くなるので、ペットワックスを月に一度塗って、足が滑らないようにしてます!
良かったら試してみてください。

チワワのタラオちゃん

ワンちゃんの為にペット用のワックスをかけるのは重要な事ですよね。特に小型犬は足腰が弱いので飼育者の方は参考にしてもらいたいですね。

本日は貴重なお話ありがとうございました!

ありがとうございました!

チワワのタラオちゃん

■SNSも要チェック
タレントとして活躍中の「タラオちゃん」のSNSも是非ご覧ください!
@licca_tarao_0311


むぅぽこ

あなたのペットの魅力を伝えませんか?


飼育者取材フォーム


 あなたにオススメ