【飼い主インタビュー】OREOちゃん編/mix犬 マルプー

■プロフィール
・ペットの名前:OREO
・種類: mix犬 マルプー
・SNS: @oreo.0713

Q. ペットのご紹介をお願いします

人や他のワンコにも見知りもなく、仲良く出来ます。オモチャが大好きで、遊んで欲しい時はオモチャを目の前に落とす事が得意技です

Q.思い出に残っているエピソードを1つ教えて下さい

たくさんありますが。。1番は、自分の名前を認識してくれた時です。生後3ヶ月から一緒に暮らしていますが、「オレオ!」と声をかけ振り返ってくれた時の感動は、すごい心に残っています。

Q.ペットと暮らす上で気を付けている事を教えて下さい

常に誤飲をしてしまわない様、日々の生活、お散歩中はもちろん、毎日のウンチチェックもしています。 お家の中では、手足に負担が掛からず暮らせるよう工夫しています。

Q.最後に、今後ペットと一緒にやりたい事や夢を教えて下さい

今は一緒に旅行に行く事です。お散歩が大好きなOREO色んな所に連れて行ってあげたいなと思っています。

本日は貴重なお話有難うございました。

ありがとうございました!

 あなたにオススメ