忙しい飼い主必見!オンラインでプロのドッグトレーナーのレッスンが受けられるしつけサービス「ワンデミー」を解説

オンラインでプロのドッグトレーナーのレッスンが受けられる

ペットを飼育する方は、2020年以降増加傾向といわれております。この記事を読まれている方の中にもペットとの新生活をスタートした方がいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、ペットの中でもしつけが必要といわれているワンちゃんを飼っている方におすすめのしつけサービスをご紹介します。

※ペットの飼育数に関してはこちら

自粛生活中のペットとの暮らし

コロナウイルスの影響により、ワンちゃんとおでかけが出来ず、しつけ教室やペットイベント等に行った事がない方もいらっしゃると思います。

そんな自粛生活も徐々に緩和され、全国旅行支援などを活用する事で、お得にペットとお出かけできるようになりました。ペット旅行やドッグランなどお出かけをする前に、どんなしつけが必要なのか、みなさんはご存知ですか?

しつけをしようと思っても知識が無いと難しいですし、忙しい現代の方々は、時間も取りにくい為、しつけ教室に通うのもハードルが高いかもしれません。

そこで、今回は、オンラインで学べるドッグスクール「ワンデミー」をご紹介させて頂きます。

ワンデミーとは

忙しい飼い主さんも続けられるオンラインドッグスクールワンデミーは、毎日夜22時まで、レッスンをする事ができ、予約も15分刻みで好きな時間を選ぶことができます。

急遽時間ができた!という方も1時間前までレッスンの予約ができるので、隙間時間で学ぶ事ができます。

月額0円の良心価格

入会金0円で月額固定費0円のワンデミーは、必要な分だけ、必要な時にお支払いすることができます。

料金も1回1500円の都度払い制なので、学ぶ時間がない月に引き落としされることもありません。

それぞれのペースで受けたい時に受けられる仕組みになっています。

講師は経験豊富な専属プロドッグトレーナー

ワンデミーの講師は、専属のプロドッグトレーナーが担当してくれます。

マッチングサービスではなく、厳しい基準をクリアした方のみがワン

デミーの講師になれる為、オンラインでも成果が出るレッスンを行えるのです。

その為、レッスンリピート率は90%以上で、高い満足度を感じられるレッスンを提供しています。

無料相談を実施してみよう

ワンデミーは、マンツーマンでの相談が無料になるキャンペーンを実施しています。まずは無料で体験してみましょう。

簡単3ステップで利用可能

  1. 公式LINEをお友達登録
  2. LINEで日程を選ぶ
  3. 当日Zoomへ入室
無料相談はコチラ

最後に

コロナウイルスの規制も緩和され、ペットとお出かけする機会が増えてくると思います。いざという時の為に、正しい知識を早く身につけておく事が大切なペットを守る事に繋がります。

またequall LIFEでは、今回しつけに関する動画を掲載しておりますので、こちらのページをご覧ください。

執筆:equall編集部

 
 あなたにオススメ